baiserdel&x27;ange7

チャンミンさんとても、いい方でした

とてもじゃない。最高だった甘くて温かいミルク、ドーナツだって昨日のだって言ったら、トースターでホイルに包んで温めてくれた!

魔法のようでしたね

魔法じゃない!知恵だ!生活力だ!見習ってくれよ(涙)

なぜだろう最高のオヤツを食べて

ご機嫌なはずなのに

ジョン、どうしたんですか?

はぁ〜、チャンミン次はいつ来てくれるかなはぁ

チャンミンさんが綺麗に掃除してくれた床で

ジョンは、ゴロゴロゴロゴロ

羽をたたんで、転げ回っている。

ジョン、羽が傷つきますよ?大切な天使の羽羽そうだ!ジョン、君の絵を描いてもいいですか?

座って、羽をたたんでいる

天使の後ろ姿

きっと、素敵な絵になる!

まだ?

ジョン、まだですよ(笑)

喉乾いたよ

ちょっと動かないで下さい

ジョンを座らせて

早速描き始める。

ピンポン

ピンポン

ユノ、誰か来たぞ!

はぁい!今手が離せないので、どうぞ!

ちょっと誰かわからないのに

お邪魔します

静かにドアを開けて入ってきたのは

チャンミンさんだった。

チャンミンっ!

ジョン!動かないで下さいっ!チャンミンさん、すみません、今ちょっと手が離せなくてちょっと待ってもらえますか?

え?ジョン?

チャンミンさんが、驚いた

顔をする。

チャンミンチャンミンっ!喉乾いたんだよ何か飲ませて!

ジョンがあまりにも騒ぐので

チャンミンさんは、ジョンに水を入れてくれる。

チャンミンさん、すみません。ありがとうございます(笑)

あのユノさん。オムライス、食べませんか?たくさん作ったので。

たべる!タマゴはふわふわトロトロが好きなんだぁ〜

ジョン!動かないで下さいっ!

ジョンは水を飲み干すと

すこしさみしそうな顔で言った。

チャンミンこのお水。何が入ってるんだ?もしかしてバラ

よくわかりましたねバラのシロップを少し

ジョアンが好きなんだローズウォーター、オムライスも!お日様の黄色、トロトロの口溶け。オムライスはこうでなくちゃっていつも言ってた。

ジョン僕の所にいる天使はジョアンって言うんだ。

え?

チャンミンさんが

言った言葉に

私は筆を落とし

ジョンはコップを落とした。

にほんブログ村