2017-05-23から1日間の記事一覧

8回裏終了横浜横浜-4中日中20200

8回裏終了横浜横浜-4中日中2020000020200140投手?口、加賀、藤岡、パットン、三上本塁打筒香

すげえなぁ、昔渋谷のど真ん中で暴動が起

すげえなぁ、昔渋谷のど真ん中で暴動が起こってるんだもんなぁ渋谷警官殺害指名手配の中核派大坂容疑者逮捕か

スピリチャルな能力の開花と、その人自身のクリアリングは別物です。

2017年3月の記事に補足して再アップです これ、5年くらい前に作った作品。 この神しい写真の元ネタ、 運気が高まるとかでっちあげられて 拡散されてたこともあるんだけど、 実はお尻を両手で開いてる 単なるおふざけ写真だそうです。 ググると見つかりますが…

always〜第四楽章6〜

智くん智くんゴメンね でも、愛してるんだ。。 俺だけど、自分でも どうしていいかわからなくて バカだねしょーくん。。 オイラ、責めてないのに嬉しかったって言ったでしょう。 瞳を紅くして、唇を震わせて 智くん智くんって、小さな子供みたいにオイラの胸…

協力してくれーTomFordLipBalm&BodyOil

HarvyNicholsが1日限定でセールやってた時に購入。 木曜の朝に注文したものが今日届いてた。 国内デパートネット通販より イギリスから来る方が配達が早いってなんで?笑。 購入品は2点。 SoleilBlancBodyOilかりん君がクンクン。 リップもあるよ。ちゅもた…