マクドナルドのビッグマックソースプレゼ

マクドナルドのビッグマックソースプレゼントキャンペーンへの参加リツイートありがとうございます抽選の結果を、動画でチェックしてね

想いが伝わる文章の組み立て方

札幌ポーセラーツ札幌紅茶教室 あなたらしさを見つけるサロン Lamaison〜Reve〜byAmeri サロンHPはこちら サロンについて Ameriです はじめましての方はこちら 現在募集中の講座かちふわヨシミストの会 参加型でワークをしながら楽しく学べる外見は女性らし…

もう一度87話

ガチャンと玄関のドアが閉まる音がして 悠斗の気配も消えてしまう。 座りこんだまま動けなくて。 じわりとまた浮かんできた涙をグイと手の甲で拭ったら、自分でも驚くぐらい次から次に溢れ出してきた。 ゆと 泣いて泣いて身体中の水分が無くなってしまったん…

baiserdel&x27;ange7

チャンミンさんとても、いい方でした とてもじゃない。最高だった甘くて温かいミルク、ドーナツだって昨日のだって言ったら、トースターでホイルに包んで温めてくれた! 魔法のようでしたね 魔法じゃない!知恵だ!生活力だ!見習ってくれよ(涙) なぜだろう…

ァンフォーレ甲府サポーターの者です!か

ァンフォーレ甲府サポーターの者です!かりゆし天国見ました!有吉さん、マツコさん、その他番組スタッフの方、本当にありがとうございます!これからもァンフォーレ甲府を陰ながら応援していただけると幸いです!

緒方監督談話野村の離脱は全員がカバーす

緒方監督談話野村の離脱は全員がカバーするもの3連敗から各個人が敗因をわかった上で2連戦に臨んでくれたと思うほか大瀬良、攻撃陣に関して

結婚して自由な人は、出産しても離婚しても自由だよ。

自由な人って 結婚しても離婚しても 会社に勤めててても自由だよ。 逆に、結婚で自分を束縛してたら、 離婚しても自由にはなれないよ。 会社の労働で 自分を束縛していたら、 退職しても自由にはなれないよ。 もう結婚しないって言う人は裏切られすぎて、 結…

イノッチ、キョウリュウジャーがエンディ

イノッチ、キョウリュウジャーがエンディングで踊ってるなんて情報は、さすがに見てないと分からないと思うんだ。

8回裏終了横浜横浜-4中日中20200

8回裏終了横浜横浜-4中日中2020000020200140投手?口、加賀、藤岡、パットン、三上本塁打筒香

すげえなぁ、昔渋谷のど真ん中で暴動が起

すげえなぁ、昔渋谷のど真ん中で暴動が起こってるんだもんなぁ渋谷警官殺害指名手配の中核派大坂容疑者逮捕か

スピリチャルな能力の開花と、その人自身のクリアリングは別物です。

2017年3月の記事に補足して再アップです これ、5年くらい前に作った作品。 この神しい写真の元ネタ、 運気が高まるとかでっちあげられて 拡散されてたこともあるんだけど、 実はお尻を両手で開いてる 単なるおふざけ写真だそうです。 ググると見つかりますが…

always〜第四楽章6〜

智くん智くんゴメンね でも、愛してるんだ。。 俺だけど、自分でも どうしていいかわからなくて バカだねしょーくん。。 オイラ、責めてないのに嬉しかったって言ったでしょう。 瞳を紅くして、唇を震わせて 智くん智くんって、小さな子供みたいにオイラの胸…

協力してくれーTomFordLipBalm&BodyOil

HarvyNicholsが1日限定でセールやってた時に購入。 木曜の朝に注文したものが今日届いてた。 国内デパートネット通販より イギリスから来る方が配達が早いってなんで?笑。 購入品は2点。 SoleilBlancBodyOilかりん君がクンクン。 リップもあるよ。ちゅもた…

MGゼータプラスA2組み立てまで完了。

MGゼータプラスA2組み立てまで完了。デカールとトップコートは後日なので、しばらく寝かせます。

お休み満喫

これから母を迎えにデイサービスへ行きます。 夜10時まで延長させてもらいました。 昨日今日ブログを書けていなくてすみません。 お休みを満喫させていただいておりました。 とはいえ、一時も母の事を忘れたことはありません。 また明日ブログ更新します(-)

どうした関ジャニファン共って、セイヤが

どうした関ジャニファン共って、セイヤがいっとんの?がなってて聞こえない笑関西人同士仲良くなれそうな気がするけど

ユンジェ俺を笑顔にさせる君6

う嘘だろう? あんなに甘く俺を誘ったのに、覚えてない? どどどういう事だ!? おい、俺は先に行くぞ。鍵は会社で渡して。それから、朝飯はキッチンに用意しておいたから食べていいから 朝から目眩がするほど綺麗な顔が無愛想に俺を見る。 だけど俺は、昨夜…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

どうなのよ。

1週間ほど前、Y市の姉から家電がかかって いよいよ携帯がダメになったの。しばらくメール 出来ないから、待っててねと言って切れた。 昨夜、そんなことすっかり忘れ 夜になって見慣れぬ電話番号から立て続けに電話が入っていた。 こんな時間、老健でもなし …

2PMジュノインスタ

鶴瓶さんやばい、優しすぎる。ありがとうございます ジュノのインスタ

大衆演劇と観劇マナー

まいどおおきに〜観劇着想メモでおます 劇団によっては観劇マナーをポスターを作って啓発しているところがある(劇団花吹雪劇団荒城ほか少数の劇団)、開演前のアナウンスでコメントしたり、劇場によっては張り出して注意を促している場合もある。 昨今、大手…

グラジオとリーリエの兄妹関係って結構後

グラジオとリーリエの兄妹関係って結構後になってから知った気がするんだけどもう言ってしもてるやん

まぁでも前進を一切考えなくなったらそれ

まぁでも前進を一切考えなくなったらそれはそれで陳腐化してしまう気もするけどなバランスというか平衡というか

普通にさロナウドを右に開かせるようなパ

普通にさロナウドを右に開かせるようなパスをするなよ。ロナウドをフィニッシャーとして使わんと

キャンペーンコシヒカリが5名様に当たる

キャンペーンコシヒカリが5名様に当たる限定キャンペーン実施中!フォローしてをつけてつぶやくだけ!詳しくはコチラ

リゾートバグ没収はつらいけどレートでき

リゾートバグ没収はつらいけどレートできないのはもっとつらいからしぶしぶ更新してきた

久しぶりにタモる!!

この日は 午後から釣りに行けそな感じ、、 調子良さそうなサーフへ サクラ狙いで出撃です 5/13夕方 タモのジョイントが壊れてて 修理してたら時間が、、、、 なんだかんだで現地到着は16時頃 現場には釣り人多数、 賑わってます 海の雰囲気は良さそう お魚を…

テアゲロthetwins-12-

た、ただいま〜。 有岡は、わざと明るい声で家の中に呼びかける。 二人が玄関に入ると、白い割烹着姿の女が現れる。 お帰りなさい。お腹空いたでしょ? こちらは? 女が訝しそうに大野を見る。 大野がにこやかに笑って一礼すると、有岡が女に向かって大野を…

U字工事も頑張ってるしタフだよね。友寄

U字工事も頑張ってるしタフだよね。友寄ディレクターが異常なだけでwその対比が面白いからU字工事も大切だと思うの

三鷹バス痴漢冤罪事件でトンデモナイ有罪

三鷹バス痴漢冤罪事件でトンデモナイ有罪判決-まとめ車内に防犯カメラがあってもダメだとは思わなかった。