久しぶりにタモる!!

この日は

午後から釣りに行けそな感じ、、

調子良さそうなサーフへ

サクラ狙いで出撃です

5/13夕方

タモのジョイントが壊れてて

修理してたら時間が、、、、

なんだかんだで現地到着は16時頃

現場には釣り人多数、

賑わってます

海の雰囲気は良さそう

お魚を所持されてる方もポツポツ居るし

期待してもいい日なのかな?

モチベーション高めでキャストしてると、、

遠くの方で一本上がったのが見える!

次は、オレの番なんじゃないの〜

なんて考えながらキャストを繰り返す、、

そして、、、

時間切れ、、

暗くなるまで頑張ったんだけどな〜

もう少し早く行ってれば良かったようです

にほんブログ村

帰宅途中

コンビニで止まり、嫁様に電話をする。

サクラマスが釣れなかったこと、

釣れそうな雰囲気はあって、モチベーションは上がっていたこと、

そして、

ちょっくらナイトロックしてくるわってことを

上手に嫁様に伝えることができた()

2017-05-13190000NEW?

テーマ未練釣り太平洋

そーゆーことで

周辺の港で未練釣り開始〜

久しぶりのロックフィッシング

2月ぶり

高活性って感じではないけど

まあまあ釣れる

フラッシュ-J4

ベタ底でベイトを待ってる感じ

結構根が厳しいんで苦労します

根を回避しそうなリグのセッチングを試しながら

チイソイたちと遊んでいると

あっという間に4時間経過

さすがにそろそろ止めなきゃね

恒例の最後の一投を7回ほど繰り返し、、

ボトムでフラッシュ-J2をツンツンしてると

スーーッ、、

とワームを引き込まれて

その後にドスッと重量感、、!!

嬉しき予感がいたします(笑)

根に入られないように一気に浮かして

久のタモいれ

夜アブさん

コレはっ!

自己記録更新の49()

未練釣りのラストを飾るに

相応しいぞ!

さーて帰ろっ()

にほんブログ村